夫がEDだからセフレと会う

夫がEDだからセフレと会う

私は結婚14年の40代の主婦です。昼間はパートでスーパーのレジ打ちをやっています。
夫とはもう長く恋人時代を含めると20年の付き合いです。子供はもう13歳になっています。
毎日同じことの繰り替えしで最近では夫とのセックスは全く無くなりました。

 

なぜなら夫はEDだからです。5年ほどまえから性欲も衰えだして、中折れするようになりました。

 

恋人時代や結婚3年目くらいまでは物凄い性欲で私の体が持たなかったくらいなのに、
今はEDになるほど別人のように衰えきってしまったのです。

 

女の性欲というのは男と違って年齢を重ねるほど上がっていくと言われています。
逆に男の性欲は段々萎えていくのです。

 

私は時々ムラムラしすぎて我慢できない時があります。その時のためにスーパーの店長と
セフレ関係になっています。店長は年下の38歳で、精力も昔の夫のように旺盛です。

 

なので、ちょうど私の性欲を受け止めてくれるのです。

 

しかし、セフレのことを夫にバレたら大変なことになります。
だからいつも会いに行く時やホテルから出て行く時、匂いなどにも気を使って
証拠が出ないように気を使っています。

 

そしてスマホなんかも一番証拠が残りやすいので気を使いますね。やっぱり浮気がバレると
離婚になりかねません。セフレが原因で離婚になるのはさすがに嫌ですからね。